ずほっち謎解きブログ~30万円分謎を解く!~

気がついたら30万円分の持帰り謎が溜まっていたので解いていくブログ

家謎_世界は謎に満ちている(謎組)

お家でできる謎はよい!

今回は謎組さんの「世界は謎に満ちているvol2 僕が旅に出る理由」を日帰旅行の移動中に解きました。

価格:    ¥2,600(※2022年3月31日までプレイ推奨とのこと)



2021年の好みの謎作成会社は「謎組」「フラップゼロα」さんですが、その謎組さんが放つ素晴らしい持ち帰り謎。

vol01の記憶はやや曖昧ながら、vol1よりvol2のほうが圧倒的に好み。

 

謎はおもしろかった!
でも個人的事情で、途中までといて放置してたので、しばらく時間が空いて解くことになったのでヒントみてしまった・・・。一気にやればよかった。

 

優良謎なのは疑いがない。
謎解きは熱も必要。熱が冷めないうちに解くのがよいですね。