ずほっち謎解きブログ~30万円分謎を解く!~

気がついたら30万円分の持帰り謎が溜まっていたので解いていくブログ

持帰り謎_ラストプロフェシー(movie Rock)

個人的に大好きな謎解き制作「Movie Rock」さんの作品。
謎解き初期の頃、Movie Rockさんの謎をやってこの世界にハマったと言っても過言はない!

評価:★★★★☆
難易度:★★★☆☆
発行者:Movie Rock
値段:1500円(税込)

 

難易度は3(普通)で、ヒント見なくても解けるちょうど良さ。
難易度が高すぎない謎解きはよいですわー。
最近難易度が高すぎない謎解きばかり当たっていて、ちょうどよい。

評価は4。
動画もしっかりしていて世界観つくれているなぁ。さすがっす。

次はプリズナーをやりたいのだけど、ボリュームありそうなのでタイミングをはかっている・・・

 


www.amazon.co.jp