ずほっち謎解きブログ~30万円分謎を解く!~

気がついたら30万円分の持帰り謎が溜まっていたので解いていくブログ

周遊謎_2026スガモ消滅(謎組×大正大学)

巣鴨駅でやってる周遊謎にいってきました。
なんとこの謎解き、スマホでAR機能を使用するという・・・!(知らなかった)
私のスマホ(huawai mate9)はAR非対応だったので、ARなしで解きました。

結論:ARなしスマホでも、ラス謎まで解ける!
→ラス謎があっているかを確認するにはAR機能ありのスマホが必要

評価:★★★★★(ARなし&無料部門での評価)
難易度:★★★☆☆(ARなしプレイでも想像力を働かせるとイケる!)
発行者:謎組
値段:0円(税抜)

なんと、無料でこのクオリティ!!!素晴らしい。
ARなしで解いたので、手探り感もまた格別。

 

自宅に帰宅後、すぐにgoogle pixel5aを購入して、AR使って解き直しましたw
ラスト以外はなんとかなるので、ガラケーの人でも挑戦できるかも。
変な意味で、充実した時間でした。

巣鴨の駅前は安い居酒屋だらけで最高!飲んで帰りました。いい街だ・・・