ずほっち謎解きブログ~30万円分謎を解く!~

気がついたら30万円分の持帰り謎が溜まっていたので解いていくブログ

同人謎_ナゾトキ町のちょっと不思議な日々

2017年のナゾガク(謎解きイベント)の謎を冊子にしたものだそう。

 

私がナゾガクイベントで購入した謎解きの同人誌(今はboothにも売ってる!)。
周遊謎を持ち帰り謎にアレンジするというのは大好きです。

基本、周遊謎→持帰り謎にするのは購入しております。

難易度は低めですが、最後の謎の答えはくすっときました。
同人誌でフルカラーってすごい。

自分の好みではなかったので評価は低めとなりました。

 

評価:★☆☆☆☆
難易度:★★☆☆☆
値段:500円(web調べ)