ずほっち謎解きブログ~30万円分謎を解く!~

気がついたら30万円分の持帰り謎が溜まっていたので解いていくブログ

持帰り謎_無限召喚文字(タンブルウィード)

謎解き消化中の最近。ランダムで手にとった謎解きですが、、、面白いぞこの謎!

タンブルウィードさんの謎解きは難しいという印象だったのですが、そんなこともなくギリギリなんとかなる難易度。

 

評価:★★★★☆(おもしろい!)
難易度:★★★☆☆

発売日:2018年8月
発行者:タンブルウィード
値段:1200円ぐらい(web検索調べ)

 

すごい謎の構成ですね・・・!!
満足度高い!よく考えられている謎解きでした。こういう謎解きに出会うと、また謎解きやりたいなーと思います。

ちょいとよくわからない問題文もあったのですが、ヒントもあるし安心(ヒントはみたくないものですが、、、)